涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなりましたよ(^○^)

<<   作成日時 : 2015/04/08 08:10  

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

画像涼華さんちの初孫ちゃん・・・


ピカピカの一年生になりました 


友達100人できるかな 


う〜ん1年生2クラスの42名入学ですって・・・


どこも少子化でしょうか 


いろんなことをいっぱい吸収して学校生活楽しいと良いね 


入学おめでとう



おまけ 環境のかわる季節です  ご入学ご就職皆々様おめでとうございます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
大きくなりましたよ(^○^) 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる