涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬子(孫)にも衣装ね(*^。^*)

<<   作成日時 : 2010/04/14 14:39   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




あらら・・・



四月ももうなかばね



皆さんの所にお邪魔も出来ず



気ぜわしくしている涼華さんよ



何をするわけではないのに



沢山の事が一緒に出来ない



不器用さんで困ります



娘の結婚準備もぼちぼち始まり・・・



今回は孫ちゃんの衣装を楽○で購入したのよ



おたんさんのブログでカード不正使用の記事を読み



少々不安はあるものの



カード払いしちゃったの・・・



安くって可愛いものだったからボチッと購入よ



皆さんも不正にはお気をつけてね



お婿さんのお母様・・・体調のご都合でお着物は着ないらしいのよね



ところで涼華さんのドレスってどうしましょう
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
馬子(孫)にも衣装ね(*^。^*) 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる