涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡島神社

<<   作成日時 : 2010/02/17 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
家族全員集合で一泊旅行よ 



和歌山県加太にある淡島神社に立ち寄りました



フラチョロ訳も無く徘徊する孫ちゃんも一緒です   


淡島神社は三月三日のひな祭りに



古いお雛様を海に流す



雛流しが有名なのよ
画像
 



かなりの数のお雛様が祭られていましたよ
    


夜のお出掛けはちょこっと不気味だわねぇ〜
   


おまけ 家族全員で行動するのも最後になるかもの涼華さんち。夜はクエ鍋&カラオケで大いに盛り上がりましたよぉ〜
画像



    淡島神社さんのホームページから画像をお借りして来ました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
淡島神社 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる