涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍土産(・・?)

<<   作成日時 : 2010/02/08 10:51   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像娘のプ〜子は



旅行好きで・・・



暇をみつけては



あっちにふらふらこっちにふらふら  



今回は特に珍しいお土産を買ってきたのでそのお姿を・・・・



載せてみましょう



気分の悪い方はスル〜して下さいませ   



京都伏見稲荷さん傍で売られている



すずめ焼き



ですって



お話には聞いたことがあったけど



あまりにリアルなお姿で



さすがの涼華さんもビックリよ



・・・せっかくだから頂きました



お味の方はうぅ〜んでした



香ばしさがいいと言う説もあるようね



話のネタにはなるかしらぁ〜・・・




画像



これは先月末にお出掛けした時の沖縄のお土産よ



こちらは定番のちんすこうだと思ったら・・・・



笑っちゃいますよね



大きな声では言えません



黙読でヨロシクです   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
珍土産(・・?) 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる