涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS シンデレラは涼華さん(☆。☆)

<<   作成日時 : 2009/11/12 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
ブログ友のおたんさん



せっかく購入したブーツが・・・



ブカブカでと嘆いて居られたのぉ〜



おたんさんの写真を見る限りかなり大きそうよ



サイズは涼華さんと同じよ



その旨コメントを残したら・・・



なんと即送って下さったのよ



ブーツインでパンツを履いているのではありませんのよ



タイツのおみ足に・・・



なんとピッタリ



おたんさんのふくらはぎが細いのよ



なんてコメントを残した涼華さん



よ〜くよく考えてみたら・・・



涼華さんの足が大根っていう事なのよねぇ〜




立派な足に産んでくれた母親に感謝だわぁ〜




おたんさん



シンデレラの様にピッタリでしょう



どうも あ・り・が・と・う



おまけ 残念ながらおたんさんのブログにどうぞの貼り付けもできませんおたんさん&涼華さん両方のブログのお友達はご存じのはず・・・おみ足の差見て笑ってやって下さいませ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
涼華さん
忘れて下さい〜
でも無事に履けて良かった!
因みに私の足は怖いのよ〜
短い揚げ句にももが急に太いの!
昭和の体形なので有ります!
おたん
2009/11/12 19:27
わ〜涼華さん、かっこいいですね
すてきなおみ足です。私がロングのブーツを敬遠するようになって数年が経ちます。
またかっこよく履けるよう、自分磨きがしたくなりました。
みかんママ
2009/11/12 19:34
涼華さん ブーツにぴったり足がおさまり良かったですね今年の冬は足元が暖かくてルンルンでしょう
シンデレラのガラスの靴より実用靴が1番ですよ。

気持ち玉ありがとうございました。1年に一度同郷の人達と会うのもいいものです
Mickey
2009/11/12 20:48
こんばんは。
涼華さんに素敵なブーツぴったりでよかったですね〜♪おたんさんのふくらはぎの部分のゆとりと違いがはっきりですね。シンデレラは涼華さんでしたか^^。
シックな色合いでよくお似合いですよ。
リンクはコメントの「おたんさん」をクリックすれば飛びますので大丈夫ですよ
のろばあさん
2009/11/12 21:12
おたんさん 有り難うございました
御覧の様にブカブカも無くピッタリでした。おたんさんどうか・・・私ふくらはぎが異常に細いのよと自慢してください。それでないとこのピッタリ加減が嬉しいような悲しいような。
履く度見る度おたんさんを想い出しますね。
涼華
2009/11/13 18:30
みかんママさん 足の太さは別にして素敵でしょう今年はこのブーツのお世話になります。サイズもピッタリで暖かく重宝しそうです。
ずうずうしいお願い、ブログ友に感謝ですね(^^)
涼華
2009/11/13 18:34
Mickeyさん 本当に暖かなブーツです。&送って下さったまだ見ぬお友達のおたんさんのお気持ちも暖かくって・・・嬉しいプレゼントに今年の冬の外出が楽しみです。
でもこの太さの差って何なんでしょう
涼華
2009/11/13 18:37
のろばあさん はい。折角購入して楽しみにしていたおたんさんそのブーツを我が家に送って下さいました。おたんさん登場で名前からおたんさんの場所に飛べますものね。
訳のわからない皆さんにはクリックして飛んで頂きましょう。
シンデレラになれたのは◎ですが・・・太さの差に嬉しいような悲しいような(笑)
 
涼華
2009/11/13 18:45

わ〜い おめでとうございます
シンデレラ姫は涼華さんでしたのね
ブーツ姿のおみ足も素敵ですよ〜
今年の冬はこれで寒さ知らずで過ごせますね
JUNKO
2009/11/14 01:26
あら〜 あのブーツ 涼華さんのもとにお嫁入りしたのね〜。
いい所に嫁ぐことができて おたんさんも ブーツも 喜んでいることでしょう。
私も大根足なのよ。私は一年中 パンツルックです。だから アンフルブーツしか履きません。
エナメルのブーツなんて 高級品ですね〜。シンデレラさま お幸せに〜。
あさがお
URL
2009/11/14 11:02
おたんさんからブ〜ツのプレゼント
よかったですね〜♪
シンデレラ〜になった涼華さん
今度はカボチャの馬車が必要ですね
その内カンボジャからプレゼントが届いたりして・・
ちょっと苦しかったかな〜(^^;)
白ウサギ
2009/11/14 14:41
JUNKOさん 有り難うございます!おたんさんが送って下さったんです。半信半疑私の足にもブカブカかもなんて思っていたら大間違いピッタリ足が嬉しいような悲しいような。
おたんさんはめちゃくちゃ足が細いという事でお願いいたします。暖かくこれからの季節重宝しますね
涼華
2009/11/16 13:52
あさがおさん 即お嫁入り。相性のいい子で私の足にピッタリでした。
おたんさん足が細いんですね。という事で御理解下さい(笑)エナメルの物でお洒落ですよ。この冬これでお出かけしますね。
涼華
2009/11/16 13:57
白ウサギさん 白ウサギさんもおたんさんを御存じなので経緯はご存じですよね・・この足の太さは何なんでしょう今度はカボチャの馬車で誰かがお迎えしてくれるかしら・・楽しみにその日を待つ事に致しましょう(^^)
涼華
2009/11/16 14:02
再度 (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
おたんさん ご自分を ばあさん なんて
言っていますが すらりとした美女
私は 本物の怪獣爺さん
美女と野獣で
ラ〜メン食べに行きましたo(*^▽^*)oあはっ♪
白ウサギ
2009/11/16 15:17
白ウサギさん まぁそれはそれは白ウサギさんおたんさんと同じ釜の飯を食べたお仲間なのですねそのお言葉で救われますカボチャに乗った白ウサギさんのお陰で私の大根足も少々細くなったような気分ですよ(^^)
涼華
2009/11/16 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンデレラは涼華さん(☆。☆) 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる