涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS 内祝゜+。(*′∇`)。+゜

<<   作成日時 : 2009/10/05 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像プ〜子の仲良し幼なじみが



ご結婚よ



こちらに越してきてから25年



新興住宅地と言われた住宅も何だかリフォームが目立つようになって来たわ



オムツをしていた○子ちゃんも春にはママさんになるんだわぁ〜


あ〜あぁ



涼華さんも歳を重ねたという事よね



ちょこっとお祝いを差し上げたら・・・



ご夫婦で仲良く内祝いのお品を持って来てくれたの



素敵でしょ



自分では買えないけど気になっていたお品・・・・



有り難う



いつまでもお幸せにね



おまけ 涼華さんの仲良しお友達のお子さんがご結婚だのご出産だのお祝い事が増えてきた今日この頃よ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
内祝゜+。(*′∇`)。+゜ 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる