涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な出逢い(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/08/06 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

画像遅ればせながら





前記事の新婚カップルからハネムーンのお土産よ



可愛いコースターでしょ



お土産話がまた深イイのよぉ〜



行く先々で2度3度と遭遇する涼華さん位のご夫婦(日本からの観光客)から


 
若夫婦はお食事に誘われたんですって・・・・



・・・ホントかしらんとホテルで待っていたら・・・



車でお迎えに



目の前でステーキをトンカチャトンと焼くお店を予約してくれてたらしいのぉ〜・・




夫婦は山あり谷あり色んなことがあるけど頑張って仲良く暮しなさいね」ですって・・・


お会計の時お財布を出そうとする若夫婦に




「これは私達からの結婚のプレゼントよ」と言って




ご馳走して下さったそうよ




素敵なお話よね



涼華さん夫婦もこんなお洒落な夫婦になりたいものだわと思ったのよ〜


おまけ お会いする前偶然に撮った若夫婦の写真の中にすでにそのご夫婦は写って居られたそうよ。必然でお会いしたようだわね。不思議で素敵な出会いってあるのね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ そんな事もあるのですね〜。
若夫婦が すてきなカップルだったからですよ。
いいわね〜 新婚旅行のいい思い出だわ。
コースターもセンスがいいし いい事ずくめですね。
あさがお
URL
2009/08/06 19:54
こんばんは。
新しい門出に素敵な先輩ご夫妻に会われてお祝いして頂けるなんてなんと運のいい若夫婦でしょう^^。
もう幸せな運命が待ち受けている若夫婦ですね!
きっと爽やかなカップルに思わず祝福してあげたくなったのではないでしょうか♪
粋な計らいが出来る中年のご夫妻も素敵ですね^^。
いいお話でした。それに可愛いコースターのプレゼント・・・若々しい品選びで感心します。
のろばあさん
2009/08/06 22:31
何と素敵なお話なんでしょう
お話を伺ったこちらの方まで、幸せ〜な気分になりましたよ
若いご夫婦にとっては一生の良い思い出となり、また素晴らしい門出になりましたね
きっと「必然の出会い」だったのかもしれませんね。

涼華さん同様、私もこんな粋な計らいの出来る夫婦でありたいなと思いました
コースターも可愛いですね

JUNKO
2009/08/07 09:12
きっとなられますわ,涼華さまご夫婦も。
お話を聞いていたら,充分にそうぞうできますもの。
心がほんわか温かくなりましたわ。
良いお話をどうもありがとうございます。
コースター可愛いです♪
色合いもデザインも素敵ですわ。
人魚姫
2009/08/07 20:50
随分と粋なご夫婦ですね。
心が和みます。
どういうご事情があったかわかりませんが、よほど嬉しいことがあったのでしょう。
気持ちも懐も豊かでないと、できないことですね。
四丁目
2009/08/07 21:33
オシャレなコースターですね!
そして”深良い”お話!
素敵な先輩ご夫婦と出会えたのも〜
きっと若夫婦のお人柄です!
涼華さんご夫婦はもうとっくに”素敵”
暖かいブログから滲み出ています!
おたん
2009/08/10 04:37
あさがおさん こんなお話もあるんですね。新婚旅行の一番の思い出だったようです。アドレスも交換これからも良いお付き合いが出来ると良いですよね。心とお金に余裕があるのって素敵ですね(^^) 
涼華
2009/08/11 11:55
のろばあさん はい素敵なお話でした。偶然の出会いが良いお付き合いになれば良いなぁと思いましたよ。粋な先輩カップル良いお手本になると良いですね。関東の方たちで上京の折は連絡してね。と言われたようです(^^)
涼華
2009/08/11 11:58
JUNKOさん 本当に良い出会いがあるんだなぁと思いました。結婚の先輩のお話はこれから結婚生活を始める二人にとっては有り難いお話だった事でしょう!アドレスも交換したようで良いお付き合いが続くと良いですね(^^)
涼華
2009/08/11 12:02
人魚姫さん はいそのようなご夫婦になれたら良いなぁ〜と思いましたよ。心とお金に余裕が無ければ・・・新婚さんにとっては有り難い先輩にお会いでき良い門出になったようです。コースターを見る度思いだす良いお話です(^^)
涼華
2009/08/11 12:06
四丁目さん はいその通りですね(^^)心とお金に余裕が無ければ出来ない行為ですよね。そんな粋な先輩がいらっしゃるなんて・・私達も心に余裕がある夫婦になりたいものだと思いましたよ(^^)
涼華
2009/08/11 12:13
おたんさん 新婚さんにとっては良い先輩との出会いになりましたね。熟年になって夫婦で海外旅行。若者に粋な計らいが出来る夫婦になれたら良いねぇ〜とお花屋さんで話したんですよ(^^) 
涼華
2009/08/11 12:16
前回の記事に続いて今回も幸せのおすそ分けして頂ただきありがとうございます。
お土産のコースターのセンスもいいし若夫婦が素敵だったからきっと一緒に食事を楽しまれる気分になられたのでしょうね。
それにしても人生の出発地点で良き出会いがあってよかったですね。
Mickey
2009/08/11 21:13
なんて素晴らしいスタートなんでしょう。
新婚スタートの日に、素敵なご夫婦に出会えたら、この先ずっと素敵でいられるような気がしてしまいます。

私もそんな粋なお祝いのできる老夫婦になりたいものです。よいお手本が世の中にはたくさんいらっしゃるんですね。
みかんママ
2009/08/11 22:12
Miceyさん 仰るように感じのいい二人だったから誘われたのでしょうね新しい旅立ちに良い先輩にお祝いされて・・二人は末永く幸せにいかないといけませんね。私も見守っていくことに致しましょう(^^)
涼華
2009/08/12 10:37
みかんママさん 本当ですね。どちらかと言うと中年ご夫婦の計らいが・・我が身を置き換えてお洒落だなぁ〜と思ったんですよ。心に余裕がある方たちだったのでしょう。良い事は見習いたいものです。
涼華
2009/08/12 10:39
素敵なお話ですね
写真に写りこんでいたご夫婦に
ご馳走になったり・・・とか
なんか前世でつながりがあったように
思えてなりません
羨ましい〜(^○^)

>心に余裕がある方たちだったのでしょう。

お財布にも余裕があったのでしょうね
重ねて羨ましい〜♪
白ウサギ
2009/08/16 17:04
白ウサギさん 本当に素敵なお話ですよね。心&お財布にも余裕が無いと出来ない事です。若夫婦にとって良いお手本として生涯忘れない事でしょう。私達もこんなご夫婦になりたいものですが・・・?
涼華
2009/08/17 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵な出逢い(*^_^*) 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる