涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのお裾分け゜+。(*′∇` )。+゜

<<   作成日時 : 2009/07/19 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

画像涼華さんは


花屋のオーナーのお嬢さんの結婚式に招待されましたの


オーナーさんとは20年来・・・


家族ぐるみのお付き合いよ


お席はもちろん親族席


遠くの親戚より近くの他人なぁ〜んて言うものね


オムツが取れた頃から知っているお嬢さんの晴れ姿ともなると・・・・


涼華さんも感無量ね


○○ちゃん綺麗だったわよ


一杯×2幸せになってよね 



おまけ 来年は我が娘(姉)の番ね結婚式は女の子が一番綺麗に輝く日なんだわ〜それに引き換え花嫁の親ってものは・・・・
ヤレヤレ、お疲れ、寂しい日になるのかも知れないわねぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せのおすそ分けシッカと頂きました!
有り難うございます!
子供の独立は〜嬉しい&寂しい
そして感無量
結婚式には〜
ウォータープルーフの化粧じゃないと・・・
もうボロボロになっちゃう!
誰も見てないのにねぇ!
おたん
2009/07/19 17:45
こんな幸せのお裾分けはいつでもウエルカムですよ。
次は涼華さん宅の番ですね。幸せいっぱいで胸キュンでしょうね。
ダー様の心境はいかがでしょう?
Mickey
2009/07/19 22:10
結婚式の花嫁さんは 輝いていますよね。見ている人も 幸せな気分になります。
次は 涼華さん宅の番なんですか?
旦那さまには 今から 覚悟をしていてもらわないと 泣きますよ〜。
あさがお
URL
2009/07/20 13:17
幸せのお裾わけ、私もシッカリと頂戴致しましたわよ〜
おむつが取れた頃からのお付き合いともなると、我が娘も同然の思いですよね
美しくきれいに輝く花嫁姿を目にする日は、親にとっては嬉しい日でもあり、寂しいでもあるのですね。
涼華さん家は来年のご予定ですか
花嫁の父の姿を想像するだけで、胸が熱くなりますよ
ダー様、バスタオルお忘れなくね〜
JUNKO
2009/07/21 11:15
日本にはいい言葉がありましたよね。
幸福は分ければ2倍になる。
悲しみ(苦しみ)は分ければ半分になる。
どんどんお裾分けしてくださいね。
四丁目
2009/07/22 20:58
おたんさん 息子さんのご結婚式の時には大泣きだったのですね私は気が張っていたので泣く事も忘れ・・・娘の時はどうなるんでしょう
幸せそうなカップルは見ているだけで微笑ましいですね(^^)
涼華
2009/07/23 12:00
Miceyさん 来年の話になりますが・・月日があっという間に過ぎる事でしょうね。私より泣き虫じいじの方が心配ですね。出す親の方が寂しいものなのでしょうね
涼華
2009/07/23 12:03
あさがおさん このままいけば来年の6月に上の娘を嫁に出す予定です。マダマダ先の事のようですがあっという間にその日を迎えるのでしょうね。そうですか?ご主人様大泣きでしたか?我が家のじいじもこの頃涙腺が弱くなっているので危なそうですね(><)
涼華
2009/07/23 12:06
JUNKOさん 子供の頃からのお付き合い夏には旅行にも一緒に行きました。ほかのお子さんとは感慨がやはり違いますね。本当に綺麗でしたよ。普段もよく知っているので(笑)
我が家も来年上の子が嫁ぐ予定です。秋から又忙しくなりそうです。じいじの涙腺も気になります(^^) 
涼華
2009/07/23 12:11
四丁目さん 幸せのお裾分けは誰でも大歓迎ですよね。何処かの地方ではお福分けとも言うそうです。若い二人が末永く幸せにと願っています
涼華
2009/07/23 12:15
結婚式へのご招待うれしく幸せな時間ですね。
とんとこの頃はこういうお誘いがご無沙汰で、羨ましくもあります。
涼華さんも来年は花嫁の母の席へお座りになるんですね。自分達のときの両親の姿を思い出しました。きっとご主人様はボロボロではないでしょうか
みかんママ
2009/07/27 19:12
こんばんは。
どうしてよそ様のお宅はいいご縁がいっぱいあるのでしょうね^^。のろばあさんの家だけよけて通っていますよ♪ そうですか。涼華さんのお宅でも来年はお魚釣りが上手な息子さんが一人増えるのですね♪
羨ましいですよ\(^o^)/
のろばあさん
2009/07/29 23:21
何だか湿気ばかりの日々ですね。
お元気でいらっしゃいますか?
幸せ,頂きましたわ。
どうもありがとうございました。
披露宴は感無量でしたでしょうね。
それで次回は花嫁の母ですか・・
お忙しくなりますね。
でもお楽しみかしら?
お嬢様の花嫁姿,楽しみにしています。
人魚姫
2009/07/31 22:02
みかんママさん お返事遅くなりました私も息子以来の結婚式ですよ
良く知っているお嬢さんだと感慨無量ですね。
涼華
2009/08/03 14:33
のろばあさん お返事遅くなりました
のろばあさんのお宅もきっと良いご縁に恵まれる事でしょう。お仕事がお忙しくおよめさんまで手が回らないのかもしれませんね。長女の彼は気の優しい良い子ですよ。
涼華
2009/08/03 14:44
人魚暇さん お返事遅くなりましたが私元気にしています。
久しぶりの楽しい結婚式でこちらまで幸せの気分になれました。
幼児期から知っているお子さんのお式は特別でした(^^)
涼華
2009/08/03 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せのお裾分け゜+。(*′∇` )。+゜ 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる