涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS NiceBodyでしょφ(.. ;)

<<   作成日時 : 2009/07/13 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

画像 もうすぐ



8か月のまごちゃんです



妖しげながら・・・



つかまり立ち



3等身よ・・



ヒップラインが可愛いでしょ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜このお尻のラインかわいいですねぇ。
もうつかまりだちもできて、大きくなられましたね。
この立ち姿は懐かしく、抱きしめたくなります。
そのうちリズムなんてとってダンスも始まりますね。かわいくてたまりませんね
かわいいです。
みかんママ
2009/07/13 17:33
這えば立て・立てば歩めの・・・の立ての段階ですね。
写真はお孫ちゃんだけですけど周りのジイジや涼華さんをはじめ皆様のうれしそうなお顔が見えますよ。
精一杯身体を支えている両腕も逞しいですね。
Mickey
2009/07/13 23:48
可愛い〜〜〜〜〜〜〜
羨まし〜〜〜〜〜〜い
私、ホント孫できたら、メロメロ婆になりそうです
まだまだ先のことなのに…
きょうふみ
URL
2009/07/14 08:08
わっすごい〜すごい
もう8ヶ月、つかまり立ちの時期なんですね〜
これからアンヨが始まると益々目が離せませんね。
ぷっくりとした可愛いおしり
この可愛いおしりをフリフリしながら・・・あ〜可愛い
JUNKO
2009/07/14 08:44
こんばんは。
もうつかまり立ちできるのですね^^。
我が孫の事はもう忘れてしまいましたがちょっと
成長が早いのではないでしょうか。それとも時代の流れで皆そうなのでしょうか♪
横顔とヒップラインが素敵ですよ
何を見ているのでしょうね・・・。
こんな可愛い小さな子がいると笑いが絶えないでしょうね。年寄り三人と一匹の老犬では静かなものです(-.-)。
のろばあさん
2009/07/14 21:35
びっくりしました。新しいブログの事 たった今 知りましたよ。
Mickeyさんが 教えてくれました。ずいぶん前から記事がありますね〜。
あちらのブログに 時々 行ってみていたのですよ。なかなか更新されないな〜と思っていました。
私も ここに来てもいいのでしょう?
あさがお
URL
2009/07/14 22:06
みかんママさん 本当に懐かしいものですね。我が子の時は無我夢中で・・ゆとりのある今赤ちゃんの成長を楽しくUPしています。我が子達も私達も(笑)・・・こんな時代があったんですね
涼華
2009/07/16 18:31
Mickeyさん 日に日に大きくなってくるのが分かります。ハイハイもしだし目を離せなくなりました。毎日ギラギラした目で何をしようと悪戯を考え中の様子
赤ちゃんに大きな生命を感じます
涼華
2009/07/16 18:38
きょうふみさん 自分の子供の育児に無かった見るゆとりを感じて居ます。余裕がある分孫は可愛いのだと思います。大昔の母性も呼び戻されているのかも・・・絵本も喜んで捲って居ますよ
涼華
2009/07/16 18:42
JUNKOさん 毎度孫馬鹿の様ですが・・・出来るようになったら(忘れないうち)更新しておきましょう。次々に生まれてくる孫ちゃん達の参考ですね。赤ちゃんて三等身なんですね。
新しい発見です我が子の時の事すっかり忘れている私です(><)
涼華
2009/07/16 18:48
のろばあさん 確かにおチビちゃんが居るだけで家族の中に笑いが絶えませんね。赤ちゃんの力は凄いものだと感じて居ます
今の子はミルクも良いので成長が早いのかもしれませんね。2回食でもりもり食べて居ますよ(^^)血筋は受け継がれました
涼華
2009/07/16 18:51
あさがおさん よくお越しくださいました&Mickeyさん有り難うございます。勝手に強制退去させられたんです。何処かを触ったようで又そのことをお伝えするすべもなく・・・少々手抜きのブログ更新ですが・・・
もちろんお越しくださいね。
私もばば馬鹿の仲間入りしております
涼華
2009/07/16 18:56
もう つかまり立ちをするのですね。
まもなく 歩きますよ。
かわいいさかりだわ。
あさがお
URL
2009/07/18 09:21
早いですね、歩き出せば嬉しいですが心配で大変ですね特に孫は可愛いですから、涼華さんおもちゃにしては、お孫さんのお母さんに怒られますよ!
masami33
2009/07/18 14:38
おはようございます。
あら,早いですね〜?
もう立っち?
アンヨもきっとお早いのでしょうね。
それにしても可愛いわ。
セクシーポーズが♪
お暑いですね・・・
お姉様もお体ご自愛下さいませ。

人魚姫
2009/07/19 09:30
あさがおさん 歩きだしたらマタマタ可愛いでしょうね。今はハイハイに夢中ですがお靴を履くのももうすぐでしょう(^^)成長がたのしみです
涼華
2009/07/19 12:38
masami33さん 孫教育には口を出さないように気をつけましょう。嫁姑バトルは×ですものね。良い関係を築きたいと思っているのですが(^^)
涼華
2009/07/19 12:40
人魚姫さん 大小まだ勝手に出てしまうおしりですが水着を着せたら似合うんじゃないかしらお近くでしたら姫に水泳の伝授をお願いするのに残念ですよ(^^)
涼華
2009/07/19 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NiceBodyでしょφ(.. ;) 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる