涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰様で7カ月(^^)

<<   作成日時 : 2009/06/15 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

画像病気もせず・・・



お陰さまで昨日生後7カ月になりました



おっちん(お座り)も出来るようになり



視野が広がりご満悦の孫ちゃんです



昨日出来なかった事が



今日は出来るようになる



赤ちゃんの成長は本当に素晴らしいものです



我が家の子供たちの成長を



このようにゆっくり観察&見守れたら・・・



もっと



穏やかな子育てが出来たのかも×2



とチト反省の涼華さんです



孫ちゃんのエネルギーを貰って



昨日出来ていた事が(覚えていた事を)出来なくならない(思い出せる)ように・・・



頑張りましょうっと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
地表に出てきたばかりの若葉のようなお孫さんですから日一日と驚くばかりの成長の早さでしょうね♪
のろばあさんのように一年ごとに衰えを感じる人とは大違いです(-.-)
七ヶ月の投げ座りと言われるようにしっかりとお座りできてなんだか得意げですね^^。
家族皆さんの愛情を一身に集めていいお顔です♪
涼華さんご家族の笑顔の源ですね
のろばあさん
2009/06/16 22:09
やーっと、涼華さん家に
涼華さん宅が私のPCでは1月で止まったまま、変だな〜変だなと疑問の日々でしたが、うちへは来て下さるので、きっと涼華さん家のPCに不具合がと(^_^;)自分を疑いもせず、ホントごめんなさい 一昨日のこと、1月以前のURLをあれこれ触っていますと突然「涼華さんBloGに新着が!」との表示が!?見てビックリしました。Blogは順調に動いておられたのですねぇ・・・。うちに表示されなかったその原因が判明しました涼華さんがお引越しをされた時にどうやら私、設定し間違えたようです改めまして、これからも宜しくお願い致します
お孫ちゃんも7か月こんなに可愛く大きくなって・・・
得意げにおっちんするお顔、益々可愛さがつのりますね〜
↑あどけない笑顔にこちらまで幸せに
JUNKO
2009/06/17 10:24
こんにちわ〜v( ̄∇ ̄)v
地方弁って暖かく感じられて好き
おすわり が おっちん・・・ですか?
また一つ勉強になりました

昨日できた事が今日は出来ない ことはないのですが
タバコを咥えているのに 
何処に置いたか探してるときがあります
ボケですかね〜(キ▼д▼;)トホホ・・
白ウサギ
2009/06/17 15:26
ちょっと、ご無沙汰しておりました。
かわいい!!
お孫さんを囲んで、涼華さんのご家族が目を細めている様子が目に浮かんできます。
沙羅
2009/06/17 22:00
今日のお孫さんの顔とても可愛い〜〜〜皆様の愛情を一身に受けてすくすくお育ちですね。
笑顔のお孫さんを囲んで涼華さん宅の皆様の嬉しそうな姿が目に浮かびます。
私たちもエネルギーのおすそ分けをもらって今日出来たことが明日も出来るようがんばりましょう。
Mickey
2009/06/17 22:47
涼華さんのおっしゃる通りです!
子供の成長の早いこと〜
可愛いお孫さんですね!
とってもしっかりして〜
無邪気な笑顔に癒されます!
私まで元気をいただきました!
感謝です!
おたん
2009/06/18 02:58
のろばあさん 人のうちの子は成長が早いと言いますからね!孫は尚更です。昨日ふら付いていたお座りが今日完全に出来るようになりました。小さい子が居ると笑い声が絶えませんね。孫は来て良し帰って良し。じいじも週末のお風呂入れが楽しみの様です
近いので毎週食事を目当てに寄りついてくる(笑)息子家族ですよぉ〜(^^)
涼華
2009/06/18 12:44
JUNKOさん やっと我が家でお会いできるようになりました
一回目の訪問で気持ち玉を入れて頂いて・・・・今度はコメント欄がクローズで失礼いたしました
まだまだ未熟ですがこちらこそヨロシクです(^^)
孫ちゃんはスクスク大きくなっています。そろそろ離乳食も二回食です。
我が家系をひき継いで食べ物には目がありませんよ(^^)
涼華
2009/06/18 12:51
白ウサギさん こちらではおっちんと言います。関東育ちの大阪のおばちゃんですのでこれが大阪弁かは?なのですが・・・
お座りが出来声も発生出来るようになりダンダン赤ちゃんらしくなってきました。お互いボ○ないよう頑張りましょうね(^^)
涼華
2009/06/18 12:57
沙羅さん こちらこそ御無沙汰しておりました。日々バタバタと過ごしていて少々息切れ状態ですがこちらこそヨロシクです。小さい子供が来ると刺激になって笑いが絶えません。古ぼけてきた夫婦には良い潤滑油ですね(^^)
涼華
2009/06/18 13:01
Mickeyさん よだれ星人で可愛いでしょ(笑)この頃は反応が出てきてさらに面白くなってきましたよ。大阪で言うところのごんたちゃんです。日に日に顔も変わるもんですね。輪郭はじいじに似ているようで、ご近所を抱っこしながら「似てますね」と言われるのを楽しんでいるようです(^^) 
涼華
2009/06/18 13:08
おたんさん 本当に成長が早いと感じます。自分の子育ての時はがむしゃらでそのようにみる事が出来なかったのかもしれませんね。大人ばかりの家族におチビちゃんの存在は癒されます(^^)
涼華
2009/06/18 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お陰様で7カ月(^^) 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる