涼華

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂ってあてになりませーん(*с*)

<<   作成日時 : 2009/03/12 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像遅ればせながら                                                                   



荒山公園に梅を見に行って来ました



開運なんて素敵な名前の梅が有ったので携帯でパチリよ


皆様にも良い運が沢山訪れますよ〜に
   



もう春はそこまで来ています


昨日はじいじの会社の転勤移動の内示がありましたのぉ〜


噂では・・・・


じいじの転勤は今回無いんじゃないかという事で安心していた涼華さん宅


お休みなのにじいじの携帯は大忙しよ・・・


今月中に転勤が決まりました   


良いのか悪いのかはさておき


涼華さん&じいじ共


勤務体制に身体を慣らして行く事が当分大変なようですわぁ〜


噂って本当にあてになりませんよね




おまけ じいじ&プ〜子・・・春には新しい職場に変わります        別れと出会い・・・春はそんな季節でもあるんですね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつのまにか「ダー様」が「じいじ」に格上げですね
本当に春はぴかぴかの1年生や新社会人が登場する反面別れの季節でもありますね。
でもプー子さん・じいじさんは新しい職場が待っています。新しい職場で素敵な出会いがありますように・・・祈っています。涼華さん内助の功に
Mickey
2009/03/12 17:47
大きな会社は転勤がつき物みたいですね
新しい職場で慣れるまでご苦労されることでしょうが
頑張ってください

元私の職場でも人事異動があったようで
驚いたことに お局様と呼ばれていた人ですが
移動に賛成できずに退職しました
みんなには厳しかったようですが
私には優しい上司でした
送別会にはOBとして出席するつもりです(^^;
白ウサギ
2009/03/12 21:04
こんばんは☆
梅が美しいわ。
運が良くなったような気がします。
うふ♪
あら,転勤ですの?
忘れた頃にやってくるのですね〜こればかりは。
環境になれるのに時間がかかりますものね。
昨年は我が家も大変でした。
旦那は他校へ,息子は進学で。
今年は少しだけホッとしております。
お姉様もお体,ご自愛下さりませね。
人魚姫
2009/03/12 23:12
こんばんは。
涼華さんは何処かへお引越しされるのですか♪
転勤となると大仕事ですね。プー子さんもですと大変です・・・。春は旅立ちの季節、嬉しい出会いや別れもありで心が落ち着かないですよね。
開運という名前の梅を見つけられたのですから運気は上昇する事間違いなしです
のろばあさん
2009/03/13 22:21
梅綺麗ですね、桜より好きですよそれも開運ありがとうございます。
転勤ですか、大変ですよね。
私はもう転勤があっても子供も巣立って行きましたからただ一人は家に居ますが寝るだけの家ですから。
大変ですが頑張って下さい、まさか単身ではないですよね。
masami33
2009/03/14 16:02
>Mickeyさん はいダ〜様からじいじに格上げいたしました。これからもじいじ共々ヨロシクです!明後日から新しい職場に変わります。勤務体制がガラリと変わりますので当分の間気合を入れて頑張らなくては・・・毎朝起きれるか心配ですが・・・ 
涼華
2009/03/15 16:02
>白ウサギさん まぁお局様がご退職ですか?移動で納得がいかないとそのような事もおこるんですね。我が家ではもう少し頑張ってもらわないと生活が出来ないので。老体に鞭うってもう少し頑張ってもらう事に致します
涼華
2009/03/15 16:06
>人魚姫さん 心構えのないままの転勤で少々驚きましたが、サラリーマンですからしょうがありませんね。環境の変化は慣れるまで大変ですが頑張りましょう!毎朝起きる訓練から始めることに致しましょう

涼華
2009/03/15 16:09
>のろばあさん お陰さまで支店が大阪にしか有りませんのでお引っ越しが無いのはラッキーです。通勤時間もかなり短縮されるようで転勤先の方が主人も良いようなのですが・・・娘も主人も慣れるまで大変な事でしょうが元来二人とも暢気な性格。直ぐに順応してくれると思っております
涼華
2009/03/15 16:13
>masamiさん 支店が大阪にしかないので、単身にはなりません。通勤可能範囲での転勤ですのでその点は大助かりですね。まぁ環境が変わりますので少しの間は慣れるまで大変でしょうが、フォロー出来るように私も頑張りますね(^^)
涼華
2009/03/15 16:16
涼華さん、ありがとうございます。
よい運が開けそうです。(^o^)
転勤はいろいろと大変ですね。
お体に気をつけて、早くペースがつかめますように。
沙羅
2009/03/22 15:59
>沙羅さん 珍しい梅の名前が有るんですね。開運お祈りしています。転勤して一週間・・・やっと身体が慣れてきました。毎日のお弁当作りも頑張っていますよ。主人も慣れてきたようで安心ですが、四月から娘の移動が決まっていますので今度はそちらのフォローも頑張りましょう
涼華
2009/03/24 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噂ってあてになりませーん(*с*) 涼華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる